見出し画像

ブラックフライデーセールで買いたい釣具

釣り部屋の住民的オススメ釣り具

Amazonブラックフライデーセールで釣具を見ていると意外なものや私向きではないけど「こういう人にはおすすめできる」というものがありました。
5選紹介します‼️

① ダイワ(DAIWA) スピニングリール 18 レガリス

23レガリスが出たことによって価格が下がった18レガリスがブラックフライデーセールにてさらに20%ほど値段が下がってます。エントリーモデルとは思えない性能なので、サブ機を検討している方にも良いリールです。

② バークレイ(Berkley) ガルプ! SW ベビーサーディン 2インチ

釣れるワームガルプ。カラーによっては50%OFFのものもあり、講入するタイミングとしてはベストだと思います。1.8インチよりも魚にアピールできます。

③ シマノ(SHIMANO) 初心者向け リール・ロッドセット 22 シエナコンボ S86ML

朝活に関する記事でも紹介しましたが、とりあえずルアー釣りをしてみたいという方にオススメ通常12000円超えの製品が7500円を切るという素晴らしいセール価格。
これとルアー買えば1万円以下でルアー釣り始めることができます。

👇※朝活について買いた記事

④ アブガルシア (Abu Garcia) ZoomSafari(ズームサファリ) シリーズ

私の友人が出張先で使っているロッド。
4ピースになっていて場所を取らないので電車移動の方にも最適。
通常12000円の製品がサイズによっては7000円代のものもありました。

⑤ シマノ(SHIMANO) PEライン ピットブル 4本編み 150m PL-M54R

イカ釣りに最適な0.8号は900円代とお買い得!
買いだめも検討したいラインです。
信頼のSHIMANO製。

これらの商品はまず損はしない商品ばかりなので、賢く買い物する意味でも検討してみてはいかがでしょうか。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?