見出し画像

#15「ぜひ紹介したいお店があるんだ」南知多の古民家カフェ

中部国際空港に降り立つことがあれば
ぜひ一度は行って欲しいお店!!!

畑カフェ 🌈レインボーアート🌈

ご飯はヘルシーでとっても美味しい😍
地元の無農薬野菜をふんだんに使った
身体に優しい野菜中心のデリたっぷりプレートか、お野菜たっぷりカレーがランチの定番❤️

あ、デザートも必ず付けてくださいね😍

味はもちろん、この思わずカメラに収めてしまいたくなる可愛らしい盛り付けがたまらない😍

フォトジェニックなカフェです😍

キッズスペースや、オムツ替え、授乳ができるお部屋もあって、お母さんも子どもも大喜び❤️

お店のオーナーご夫妻が
これまたちょーーー素敵で😍
定期的に仲間を連れて通ってます⭐️

しかも海まで徒歩2分!!

休日のみならず、平日も予約必須なほど人氣店です🌈✨
ぜひぜひ、遊びに行って下さいね😆✨✨


にしても久々の投稿!!
#BKSマガジン サボっててスンマヘン😂

ブログって書きたいときはゔぁーっと書けるんだけど
パッタリなときはパッタリ。
そんな私の性格です😂

そんな自分が可愛い🤣🤣🤣

感じたままに、生きよう🌈✨✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?