見出し画像

地球探検隊 中村隊長がnotoに書いてくれました(^○^)

私に海外の刺激を
旅の面白さを教えてくれた
「地球探検隊」という旅行会社
そしてその社長である中村隊長。

そんな隊長が、私のことをnotoに書いてくれました!
↓↓↓
隊長のnotoはこちらをクリック(^^)

8年前、初探検隊での旅に参加した私の赤裸々な想いや
最近出演させてもらったvoicyの中村隊長ch、10分ラジオのリンクもまとめて貼ってくれています。感謝。

画像1

意外に隊長との写真て少なくて
こちらは、まさかの、奇跡の一枚。笑
(これも多分5-6年前かな。隊長は真ん中、私の隣の男性。)

今は旅行会社をたたみ、執筆活動やvoicyラジオ、講演、生まれたばかりの息子さんの育児などなど、新しいことに挑戦し続ける驚異のアラカン!笑笑

隊長の生き方、生き様にはいつも勇氣もらいます!

まさに、人生は「旅」。
ドラマチックな「旅」だね。

最近出版された

画像2

隊長の著書、「ようこそドラマチックジャーニーへ」もぜひ手に取ってみてくださいね\(//∇//)\

楽読インストラクター ミキティ

楽読とは?
→楽読刈谷駅前スクール

画像3

ミキティの生き方情報源!
→オンラインサロンEART LIFE LABO
http://amanto.jp/japanese/project/onlinesalon/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?