見出し画像

今、ちょーシンプルに生きよう。

久しぶりにブログ書きます(^^)

世の中の価値観がひっくり返る
岩戸開きの2019-2020。

見事なまでに、今世の中の価値観がバケツひっくり返したみたいに変化してますね。

まさかのオリンピック延期
イギリスもアメリカも都市閉鎖
パリも外出禁止とのこと。

「まるで映画のような世界」

あり得ないと思うことが起こる。

ねー^^;

そんな今だからこそ思うこと。

ちょーシンプルに生きよう。


感じたことを大切にしよう。

いい感じか?
やな感じか?

もし違和感を覚えるなら、

「何に?」
「なぜ?」

ぜひ自分に聞いてあげて下さい。

今それがめっちゃ大事だと思う。

今絶対それを無視しちゃいけないと思う。

一人一人の感じることが、この世界の全体。
一人一人がこの世界を創っている。

だから。

今何を感じて、どう行動していますか?

ぜひ大切にして、共に生きましょ。

こんな今だからこそ本当に
楽読、大事です!!

p.s.
全然関係ないようで、ありありな画像添付しました。笑
「ぼくの地球を守って」ぜひ今こそ読んでください!笑
今大事なメッセージが詰まってます!
読んでくれたら、みょーにリアルなトンデモ話!?解説します(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?