見出し画像

「私がすごいわけじゃない!」という強い思い込み。

これまでの人生、なぜか私の周りには控え目に言っても『すごい人』との出逢いがあります。

『すごい』の基準は諸説ありますが🤣

中でも、

なぜこの空間に私がいるんだろう???

と、首をかしげるシュチュエーションもいくつかあって。

例えばこちら

SNSはおろか、他言した事もほとんどないですが
もう何年も前のことなので、時効だと思って写真を載せてみました。笑

私以外(おそらく)全員、経営者。
しかも、ぶっ飛んでる🤣

収入や影響を与えている人数(もはや日本人口?笑)を想うと、その波動たるや😅

ベストセラー作家さん
著名な音楽プロデューサーさん
人氣グループのメンバーさん
   →この方からテキーラを注いでいただきました。笑
みんなが憧れる女性経営者さん

そして、このきっかけをくれた地球探検隊の中村隊長。

この時、イチ公益社団法人の事務局員時代。笑
会員制のバーで朝まで飲んでいたメンバー。笑

意味がわかりません。笑笑

これは極端な例ですが。笑


ここ最近、父を想う時間が増えました。
父のエネルギーを感じて一連の体験を思い起こすと
意味がわからなかった出来事に、私なりの納得いく解釈ができてきました。

父の経歴もまた不思議なのですが。

今までこういった体験や、父について
ほとんど口外してきませんでした。

自分でも意味がわからない。
ただの自慢話に取られそう。

そして何より

すごいのはその人たちであって
私がすごいわけじゃない!!

いろんな出来事や境遇の思い出と同時に
強く強く「私がすごいわけじゃない」を自分に打ち込んでいたなと、最近氣づいたんですね。

そして今思うことは。

もう少し調子に乗ってもいいかもしれない。

ということ🤣笑笑笑笑

起こる出来事の見方
生まれながらの境遇

は、全て解釈次第だなと感じます。

もちろん、
すごいのはその人たちである
ということには変わらないけれど。

誰かと比べる必要も
自分のエネルギーに蓋をする必要もない。

むしろ、全て必要だから意味があって起こっている。

そう思うと、もう少し生い立ちやこれまでの経験を開示して生きたい、という不思議な氣持ちになってきました。

これは今までになかったこと。

都合がいいように解釈していいじゃない✨
調子に乗ったっていいじゃない✨

私は私を生きる🌈🐉✨

HAPPY🌈✨✨

↓↓楽読体験会待ってます😊↓↓

こちらをクリック

Web体験会も受付中
📩メールください
rakudokukariya@gmail.com

↓↓魂を喜ばせに行きませんか!?↓↓

楽読刈谷駅前スクールpresents合宿 第一弾!
【みんなでつくる!楽読×予祝合宿in佐渡島】

みんなで、最高の未来にいる自分に会いに行こう!!!

⭐️叶えたい夢や目標ある

⭐️なりたい自分像がある

⭐️今はまだはっきりわからないけど、具体的な夢や目標を持ちたい

⭐️自分の才能を生かしたい

⭐️自分の才能を知りたい

⭐️前向きに笑顔で毎日を過ごしたい

⭐️今は想像もできないような、最高の未来を創りたい!

などなど、とにかく仲間とともに、最高の未来を描き、叶った自分に会いに行くための合宿です。

ピンときたら、どなた様もご参加ください!!

↓詳細はこちらの画像をクリック!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?