見出し画像

なぜならこの世界を創っているのは私たち一人一人だから。

共に居る志事仲間も
家族も
今のこの世の動きを

「ギフト」

と捉えている人が多い。
私自身も然り。

なぜなら宇宙は
常に愛しか贈ってくれていないから

どれだけ悲観的に取れる現実であっても
人によってはこれを
地球からの最後通告と読むような今も
もしそうだったとしても
これは

『さらに良くなるために
 今が良くなるために起こっている事』

と感じている。

でも

そう思えないこともあるよね。
そう感じられない人もいるよね。

実際に辛いことも
見たくない現実もあるよね。

だけど

さぁ、その現実を創ったのは誰だろう?

ウイルスのせい?
社会のせい?
国家のせい?
政治家のせい?

この世界を
この世の中を
この社会構造を
創り上げたのは誰ですか?

少なくともその一人であると
私はそう自覚して生きていきたい。

なぜなら今この瞬間も

この世界を創っているのは私たち一人一人だから。

画像1

こちら、ぜひ観ていただきたい動画がありますが
何故かこのブログ上にリンクを載せられません。
載せると記事を投稿できないのです。
そして、YouTubeでもすぐに削除されている内容なようで、開く際に見れなくなっていたらごめんなさい。

https://
www.
bitchute.com/
video/aTSLR86irgBP/

※前半と後半の2本あり。それぞれ15分程度なので是非両方観てみてください。

ご興味ある方はぜひ、上記つなげたURLを開いて動画を観てみて下さいね。

行動はまだ何もしなくていい。
まずは自分がこの世の中を創っている一員であることをまず認めよう。

もっと言うなら

まだ、今そう思えなくてもいい。
ただただ、感じてみてください。
これからの生き方を。

そこから何か変わる。
そう想う。

私たちは地球を生きる銀河市民。

楽読インストラクター ミキティ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?