見出し画像

快活

ノイミーの新曲、す、好きじゃない!が名曲すぎて、タイアップしてるアニメの原作(最近雇ったメイドが怪しい)を読んできました。ももきゅん🍑も好きな作家さんって言ってたし!
ニヨニヨが止まらない素敵な作品でした…
漫画読むの自体久々だったけど、テンポが良くて読みやすかった。お友達のメイドさんがめちゃくちゃドタイプでびっくりしちゃった。

ついでにずっと気になっていた僕の心のヤバイやつも読んできた。最初こそ↑とのギャップで下ネタ感が強く感じるところもあったけど、声にならない声が出そうになるところがいくつもありましたねぇ…こちらはこちらでよかった。

別れて1週間でラブコメ漫画で最強ハッピーになれるメンタルの人間でよかった。
久々にハッピーな気持ちで寝る。漫画っていいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?