とある日のとある学校より

画像1 教室の椅子。きっといろんな思い出を乗せてきたんだろうな
画像2 放課後はうきうきしながら階段を駆け下りたっけ。
画像3 高みの見物。向かいの校舎、開け放たれた窓、駆けていく生徒たち。
画像4 なかなかこんな角度から教室を見ることはないかもしれない。椅子の下から。
画像5 後ろからの教室。本当は窓際後方の席がよかった。
画像6 前からの教室。放課後。なんだか寂しそうに並ぶ机たち。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

ご自身のためにお金を使っていただきたいところですが、私なんかにコーヒー1杯分の心をいただけるのなら。あ、クリームソーダも可です。