見出し画像

イコラブ名古屋

初遠征でした〜

ライブの前にお友達と昼飲み。

4階最前だったので距離は遠かったのですが
ステージも客席も視界良好でした。
客席で光るサイリウムってあんなに
綺麗なんだな〜。

上の方にきたレスは全部自分のもんだと
思うことにしました。

速攻ブルーベリーみたいな目がよく
見えるやつ、劇的に見える!!って
わけではないけど目が疲れにくかったかも

なーたんのパートはそれぞれ変わってて
それぞれの可愛さがあったり
なーたんの感じに寄せてたり
よかったな

ギャルでパラパラ出てきちゃうさなちゃん、
さては同世代だな!?(それはそう)
声が綺麗だよ、表現力がアイドルの域じゃないのよ。

衣織ちゃんのTシャツGパンが刺さりすぎてしんじゃった
オタクは軽率にしにます あぶない

夏祭りのときのいかりんぐワタワタして
最終的に勢いよくハグしてて非常に良かった

お友達の勧めで食べたあんかけパスタ。
不思議な味がした。
このタイプのウィンナーそういえば
昔苦手だった。味が。
今もやっぱり苦手ではあった。
ソース、チーズ、タバスコが出てきたので
味変しながら食べた。
あまりならばずに食べられてラッキーだった

あとはホテルでダラダラした、ひたすらに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?