見出し画像

なんで案件出す前に過去経験店舗聞くねん

 おはこんはろちゃお 成り上がりちゃんです


 Twitterなどからネットスカウトを通して在籍のお店や出稼ぎのお店を探したことのある女の子は思ったことがあるのではないのでしょうか

 なんのために過去経験店聞くねん

 私自身軽く不思議に思っていましたが、全国いろんなお店に女の子を紹介している側だとしたら、まあ過去経験店舗に紹介してしまうとまずいからでしょうねと、女の子的にも紹介者的にも

 特に依頼者の女の子がいろんなお店を転々としているタイプであれば把握しておかないと少しまずいことになりそうです


 ただ一店舗スタッフとして過去経験店舗を聞きたいと思う理由としてはその子の単価を交渉するための材料になる可能性があるからです


 過去在籍店が有名なお店で、 かつランカーだったりヘブンで何かの部門でランキング入りしていたり そういうこの場合私自身社長に単価の交渉をしやすくなり、女の子も稼げます


 うちのお店は女の子によって単価が変わります、その差は5000円にもなるので女の子の稼ぎも左右されますし、できれば過去経験店舗はお聞きしておきたいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?