見出し画像

ユナイテッドスーパーマーケットホールディングス(3222)

PER71 PBR0.95  ROE0.9% 自己資本比率53.7%外国人比率3.1%
配当利回り1.44% 優待利回り5.4%   大株主イオン

https://www.ullet.com/3222.html

優待は、100株で買い物券3000円又はカタログ品から1点

今期は業績が向上しましたが、ずっと振るわなかった企業様です。
ただ、主婦には嬉しい買い物優待があるので保有しています。
買った値段の1割を負担してくれるってありがたいですよね。
マックスバリュー東海は、神奈川・山梨・静岡・愛知・岐阜・滋賀・三重
カスミは、茨城・千葉・埼玉・栃木・群馬・東京
マルエツは、東京・埼玉・千葉・神奈川・茨城・栃木
と関東エリアの何処でも使えるのが関東勢に取って便利な優待です。
2月・8月と年2回の優待があるのもありがたいですね。
優待がある限り長期保持していくつもりです。

今日の買い付け
全国保証1株
ゆうちょ銀行1株
エディオン1株
タマホーム1株
KDDI1株
長瀬産業1株

今日は日経が下げそうなので多めに買い付けしました。
今日も良い一日でありますように❤️

(銘柄を推進している訳ではありません。
日々の記録として綴っています。
売買は自己判断でお願いします。
売買の責任は一切負いませんのでご了承ください。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?