見出し画像

私が著名人へのエール占いを始めた理由

〜人の幸せを応援したい〜

…自分の幸せだってまだまだ
まだまだ満ち足りていないけど、

だからこそ
幸せを求める気持ちが分かるし

自分の幸せを願うのと
人の幸せを願うことの境界線は
ないのではないか、


あるいは
その壁を越えて祈り合えることが
人としての生き方を
より成長させ、
幸せを実現させる力に
なるのではないか、


と、最近思うのです。

とは言え、最近のいづみ〜る、
講座を主にし、
またもう2年間は今の職場を
勤め上げる、という計画のもと、
お客様の鑑定が
あまりできていません。

なので、占い師としては
やり切れていない負債感、、、

占いの館に所属していたときは
もっと私、たくさんの感動と
私にもお役目があるという喜びを
頂いていました。

笑顔で希望を新たにしてお帰りに
なるお客様に、
その願いが叶いますようにと祈る
占い師という仕事を
本当にありがたく思います。

もちろん、
講師のお仕事も大好きです♡

タロットの神秘に魅入られ、
その感覚を分かち合える仲間が
増えていく♬

そしてお一人お一人の感性と
その先の可能性に感動し、
ドキドキが止まらない!

私もまた新たな気付きを頂き、
共にどんどん深まっていく
リーディングと
紡ぎ出される言葉の数々☆

それでも尚、日々の中で
少しでも誰かを
応援する時間を持てたら、

そんな想いが溢れて
このような「エール占い」という
発信をすることになりました。

加えて、常に研鑽、研鑽。

受講生の方達にも
タロットに興味をお持ちの
noteをご覧の皆さまにも、
一つの教材として見て頂けるよう
今後も続けていこうと思います。

もし少しでも参考になれば
嬉しいです。
どうぞ引き続き
お目を通していただけますよう
お願い申し上げます。

スプリング タロット講座 主催
いづみ〜る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?