見出し画像

日記・プリキュア・東京事変・自傷行為

こんばんは

※このnoteは自傷行為についての文章が含まれています、苦手な方はブラウザバック!!

日記
就寝3:40  起床14:00
今日は何ご飯かわからないキンパを作って食べて、小雨の中歩いて塾へ行って、わんだふるプリキュアを初めて観ました。その後木10ろふまお塾みて観て今に至る。
やらないといけない勉強はまだできていません。


プリキュア
プリキュアを小3以来久しぶりに見ました。やっぱり何歳になっても可愛いものは素敵な力があるなと感じました。こむぎちゃんとってもかわいくて好きです。作中に出てくる食べ物が実際に販売されてるのって凄く良いですよね、自分も作品の中に入れたような気がして食べるだけでわくわくします。
白い髪の毛の子はやはり猫ちゃんなのでしょうか…見た目ではその子が一番気になってます。


東京事変
今日は閏日でした。
何か東京事変動きあるかなとわくわくしていたのですが、今書いている時点では何も無かったです。
でもまぁ今年通して閏年ですし、まだ諦めたわけでは無いので、富士山のようにどっしりとかまえて待っておきます。
私は去年から東京事変にハマって聴きまくっているのですが、一番好きな曲が「うるうるうるう」という曲なので、今日5回ほど聞きました。
曲調、歌詞、バランスが完璧で本当にいい曲なので聴いてね。




自傷
自傷は夏に向けて最近二ヶ月くらいは頑張って我慢してます。自傷の定義って人によって違うと思うのですが、私は血が出たら自傷、出なかったら自傷では無いと勝手に思っているので、どうしても切りたくなったら爪で引っ掻いてなんとが耐えてます。
でも私は、切った跡をみて心を落ち着かせていたので腕を触った時のざらっとした感覚が薄くなってきているのを感じて心がざわざわしてしまいます。
(全然関係なんですけど、リスカっていう呼び方あまり好まないのですがわかる人います…?)
みんなもいっしょに禁活頑張ろうね、



今日はこのへんで。私は令和ロマンのご様子聴いて寝ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?