見出し画像

あなた

ゆっくりと伸ばす手
前を歩く袖を捕まえたくて

でさー

振り向くから
あわてて引っ込める

うんうん

恋してるんだよー
サインが送れない

ちゃんと聞いてる?

覗き込む瞳に
ノックアウトだよ

聞いてるよ

鼓動が大きすぎて
聞こえてないよ

凄い面白いんだよ

楽しそうに話す笑顔
友達でもいいかな

見たことないもん

告白したら
友達でもいられないかも

ないの?

好きを伝えたいだけ?
想いを告白したいだけ?

初めてしったもん

瞳に映るのは
私だけがいい

ふーん

そんなわがまま
好きだけじゃ言えないよね

(一緒に見たいなぁ)

喉まででかかった
言葉が詰まる

「じゃ、一緒に見ようよ。
はいっ。」

パって出された手

乗せてよ、手

見た事のない照れた顔

うん

きっと私も同じ顔

それでさー

手を繋いで歩き出す
2人とも真っ赤な顔だよね

うん

きっと
指先が好きって伝えてるよね

あなたに
恋をしてます


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?