今日感じたこと

安定した公務員を辞めて、早4ヶ月が経とうとしている。自分のやりたかったことをやるために選んだ行動。今の自分は自分自身がとった行動によるもの。自分が今何に不安を感じているのか書き出してみる。
・収入
・将来
・成果
今やることは目の前のことに集中して結果を出すこと。パーソナルトレーニングのゲストの期待を超える。バーで売り上げを上げる。人の人生を豊かにしたいと思った。トレーニングや食事が人生を変えるって。今その想いで仕事に向き合えてる?作業になってないか?俺自身が改めてその想いでゲストに接する。その温度感、ゲストに伝わっているよ。自分自身が熱く生きないと。挑戦する自分。熱い自分ならどういう選択をする?どういう行動をする?まずは目の前のことをやろうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?