見出し画像

パンを焼いたり実家片付けたり


カンパーニュ

カンパーニュ

旦那が
「硬いパンが食べたいー」と言うので
優しい嫁はカンパーニュを焼きました(*´˘`*)♡

レシピ通りの時間で焼くと
真っ黒に焦げそうなので笑
適当な時間で焼き色見てオーブンから出す!

焼きたてパン美味しいー♡
いい香り~♡


実家の片付け


実家はなんせ物が多く
やっと母が「片付けたい」と言うので
時間がある時は実家へ行って
片付けしてます(*^^*)

全然進まんけど😅

このダンボールなんだろうと
開けて見ると
私の物が入ってまして(´∀`)

その中から
思わず持って帰ってきたもの😊

国識別ステッカー(フランス)

ヨーロッパに行くと
車に貼ってあるステッカー

このステッカーは
友達のお土産で頂いた物で
もらってすごく嬉しくていつか車に貼ろうと
大事にし過ぎて笑笑
箱に入ったまま。
ちゃんと袋に入ったまま😊

今回嬉しくて
フランス人ぶって車に貼りました🚙 =꒱‧*
(私の車はダイハツの軽自動車です笑)

フランスは新婚旅行で行った国だったので
旦那も喜んでた(*^^*)


B’zの2枚組のベストアルバムについてた
パズルとトランプ

懐かし〜😃

これも大事にし過ぎて
キレイなまま😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?