見出し画像

かわいいは正義

私はチビのため、服選びも大変で
パーツも丸っこいので、メイクや髪型も
少しでも大人っぽくしないと、息子の
同級生だと思われてしまうこともあるのである。

これは意外に深刻な問題で、例えば授業参観等
や子供のイベントに参加した際に、幼く見られる
と、若くして産んで何だかその辺のところが
だらしないと見られるのである。
私が見られるのは問題ないのだが、一度、息子に
そんな言葉を投げた、心が不細工なおばさんがいたらしい。

で、

それからというもの、
私はSNSを中心にかわいい・綺麗な女の子を
探し、ファッションやメイクを参考にするのが
日課となったわけです。
※と言いつつも、出産後も女子を楽しむ口実にしてるだけかも…🎵

そしたら、

おじさん並みに美女好きになってしまったわけです。


今回ご紹介するのは、白河芹さん(*´∇`*)

もう名前が美人♡

どタイプで、絶対売れてほしい!
TVとかで動いている姿をたくさん見たい…
LOVE(*´ω`*)

絶対、みんなも綺麗だなーって思うよ

しかも、服のサイズ感で、もしや!!と思い調べたら、私と1cm差のミニチュア女子!
最高!!
これは運命だっ!(*´∇`*)
絶対そうだ!

しばらく、芹ちゃんを参考にメイク、髪、ファッションを鍛えていきます♡

あーかわいい

この服の感じはミニチュア女子っぽい
透明感…お店の照明でこんな透明感出せるようにしたい
隣にかき氷置いてるのにあーんしてくれるなんて愛が深い…(*´ω`*)そしてハンカチを添えるところに女子力の高さを感じる(*´ω`*)
髪、綺麗やからアホ毛も綺麗
コントラストが白シャツと合うよねー
いやーん!(*´ω`*)一緒にごろんしたらぴったりしたくなるほどかわいい♡
からの、超美人 クールビューティー
肌も綺麗 腕と首元から頬まで色が綺麗すぎる


美しい…

ねっ
綺麗でしょ(*´∇`*)

私も一時期、モデルをしてたのですが
チビは服のサイズ感や、周りの人とのサイズ感が
合わないので売れにくいのです。

だから、みんなも
白河 芹ちゃん
を応援してね

かわいいは正義である!

頑張れ!芹ちゃん!(*´ω`*)

だいすき

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?