見出し画像

セブンをつくる No.5

今回は完成お披露目会です♪早速どうぞ!

アイスラッガー、とってみました。

どうですか!カッコよくないですか!今目の前にセブンがいるっていうのが、感動モノです。

下から撮ってみたりすると、巨大感が演出できて楽しいです。

パッケージにはポージングした様子の写真が載っているのですが、これはポージングできるほど可動しません。スーツが軟質ソフビなのでテンションがかかって、すぐ元の形に戻ってしまいます。

それでも材質感が触っててリアルで楽しいです。

それと今回、このセブンを製作するきっかけとなった商品も紹介させていただきます。

こちらです。「ウルトラの星計画」のウルトラマンBタイプです。
こちらは塗装済み完成品なのですが、セブン同様軟質ソフビのスーツを素体が着ているという作りになっています。

また、サイズ感も一緒なんです!

こうやって置きたかったんですよ!本編中では共演することのなかった、Bタイプとセブン。今夢が叶いました。

ウルトラセブン、今回で完全に終了となります。ここまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?