見出し画像

日常を返してください、、、、

こんにちは、はじめまして、
最近はアースケアでインターンをしています。九喜楓大です。

以前、変態にいじめられた話をしたのですが、その後筋肉痛が凄いです。

その時は上腕二頭筋の筋トレをしました。

トレーニングは月曜日にしたのですが、今は3日後の木曜日です。いまだに激痛です。腕が90度に固定されていて、それ以上伸びないです。

ちょっとイメージが湧きづらいと思うので、トップ画像の恐竜のような感じです。肘がずっと曲がってます。

日曜日に韓国に行くのですが、恐竜のままいかないといけないのかと心配です。

せっかくおしゃれな街におしゃれな格好で行くつもりだったのに、手が恐竜だと台無しです。

お願いだからそれまでに治ってください。。。

余談ですけど、恐竜の腕ってなんでいっつも曲がってるんですかね?

僕と同じで筋肉痛なんですかね?

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?