見出し画像

【中間型になった】リモートワーク1か月めの日常

朝7時に起きて、きちんと着替えて、優雅にコーヒーを飲みながらPCオープン。

リモートワークだと自分のペースで仕事ができる。

…と思ったら実際、中間型になって完全に自分のペースで稼働(笑)。

朝10~11時くらいにさあ動くかあてなって、コーヒーつくってからPC起動。

そしてメール、チャットワーク、ランサーズ、クラウドワークスの通知チェック。

返信系は忘れがち&ある意味苦手だから、返信してないのないか確認が必要(笑)。

諸々確認したら、本業のレポート作成、依頼があれば執筆。

超のんびり作業するから気づいたら17時、18時。

だらっだらに過ごして、21時に仕事用アカウントから離脱(笑)。

その後は夜ご飯つまみに乾杯🍻

朝型でも夜型でもない、中間型人間が完成(笑)。

まったりしすぎる20代のリモートワークの日常(白目)。

***********
最後まで読んでいただきありがとうございます。

#リモートワークの日常

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?