見出し画像

スペシャルXmas🎁企画!〜億女本でリッチになろう〜

こんにちは、籠田清香ーこもりたさやかーです。

今日は、スペシャルXmasプレゼント企画のご案内です!


2023年、今年の私の変化!

・年初から12月末時点での収入規模は、約3倍に拡大!
・昔夢見ていた収入が安定的に入るようになった!
・無事に個人事業主丸2年をすぎ、仕事も安定傾向に!
・4月以降、毎月沖縄から県外に出ることができた!
・海外(ベトナム)でワーケーションを実現!
・龍の存在に気づいてからの上がり具合はホントにヤバイ…!!
(具体的な数字は
「12/23(土)豊かさ先取り!8888お金のワークセミナー!」の中で発表するかも!?)

私は毎月の夢や目標を手帳に書いているのですが、今読み返してみると、今年はお金をよ〜く観察していた一年でした。

お金に関する本もたくさん読みました。


以前の私は全くの別人でした

今でこそ、会社員時代の収入を超えられるようになって、好きな人と好きな時間、好きな場所で仕事ができている私ですが、以前の私はそうではありませんでした。

元々、自己評価はとても低く、よく人と比べては落ち込むし、お金の使い方もめちゃくちゃでした。

クレジットカードの支払いに追われ、催促の電話がかかってくる日々。

どうやったら収入の範囲内でうまくお金を使えるんだ…??
どうして収入上がらないんだ…??
どうやったら、楽しいと思える仕事で稼げるようになるんだ…??

悶々としていました。

今思えば、「まぁ、いいや」と楽観的にクレジットカードを使ったり、「お金が出ていくのが怖いよ〜」という感情を持ったまま支払いをしていました。

しかし今年、売れっ子起業家さんたち(現代ではもはやみんな億単位で稼いでいる)いわゆる億女たちの本を読み、そこに書いてあることを実行していくことで、意識が変わり、行動や選択が変わり、みるみるうちに変化が起こってきました。

今年の年頭と年末だけをみても、収入は3倍になりました!


億女たちの経験と知識がぎゅっと詰まった本をプレゼントします!

そんなわけで、お金持ちになりたい!と思ったら、やっぱり憧れのあの人の頭の中をダウンロードするのが一番

今年私が読んで面白かった・タメになった・持ってるだけでウキウキする!そんな本をあなたにプレゼントします!


今回のプレゼント本は全5冊!

今回の本は、全部で5冊です!

  1. 「もっと可愛いままで億ガール」 宮本佳実

  2. 「女子とお金のリアル」 小田桐あさぎ

  3. 「マネー・エネルギー論」 吉良久美子

  4. 「スピリッチ習慣」 美湖

  5. 「職業、お金持ち」 冨塚あすか

一回の応募で一冊に応募できます。複数の本に応募したい方は、都度入力お願いします。


各本についての紹介は、動画を見てね!


応募方法はカンタン!

私のLINE公式に登録し、2023クリスマス とキーワードを送ってくださいね!

抽選・当選者発表は、12/17(日)am9時〜Instagram/Facebook/YouTubeの同時配信で行います。当選は、ライブ配信での発表をもってかえさせていただきます。

一回の応募で一冊に応募できます。複数の本に応募したい方は、都度入力お願いします。

たくさんのご応募、お待ちしています!

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?