見出し画像

時々思い出す旅 【Part 1】

#わたしの旅行記

心が折れてしまいそうな時、急遽、主人が三宅島への旅行をプレゼントしてくれた。
これは、今思えば、言葉にしない優しさだったんだね。(今更ながら深く感謝🙏✨)

会社で、自分の意志とは異なる職種転換され、腑に落ちないまま、それでも自分の心を騙しつつ働き続けた結果、適応障害になってしまったのだ( ̄▽ ̄;)

それでも、美しい景色の中、のんびりと島時間を過ごしたおかげで、底辺まで落ち込んでた気持ちが、少し浮上しその分身体が楽になった(*˘︶˘*).。.:*♡

この朝焼けの三宅島の写真を見る度に、優しさが身に染みる。

雨上がりのドライブ🚗³₃わァ~…\(・o・)/!キレイ
静けさの中、鳥のさえずりだけの大路池
太宰治も癒されたであろう大路池にある橋
海が美しすぎる😭
お天気に恵まれ🙏✨ありがたやー
御神木
悠久の時を重ねた大樹
噴火跡溶岩散策道
山頂から海を見おろす



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?