見出し画像

note に何を書くのか(メモ書き)

我ながら器用貧乏だと思っている。
そして飽きっぽい。更にはミーハー。笑

半端ない集中力を発揮するかと思いきや、
ぐーだら、ひたすら寝ることもある。

動物占いは、オオカミ。
ちょっと変わってるらしい。
”変わってる”と言われるのも好きらしい。

太陽星座は水瓶座。
こちらも独特なタイプらしい。
現実主義な大人と永遠の中学生が混在してるそう。

血液型はAB型。
すごく驚かれることもあるけど、
仲良くなる人は、たいてい納得する。笑

地雷ポイントが分かりにくく、
扱いにくい(らしい)。

一方で、
分かりやすいと言われることも。

なんだか、二重人格なのかしら?
と思い始めた。笑

そんな訳(?)で。
思うがままに書いてみようかと。

恐らく、ここ数年に感じたことや思ったこと。
あと、ここ数年、受けた講座や学んだこと。

あ、あと。
旅行のことも書きたいし、撮った写真も載せたい。

子育てやアメリカ生活周りの話も多くなるかも?

気負わず、マイペースに書いていこう。

** カバー写真 **
🇺🇸 New York City・2017年元旦
当時住んでたエリア(Sunnyside)
大好きだった眺め。

photo by たっちー

カバー写真は自分で撮った写真です。日常のひとコマに加え、旅先や美術館での写真を増やして行きたい!サポートして頂けると嬉しいです💖