見出し画像

猫に好かれてる? 寝る場所でわかる信頼レベル 


みんなの愛猫はいつもどこで寝てる?

猫は信頼度で寝る場所を
変えているんだ!

猫は元々警戒心が強い生き物だから
信頼度によって寝る場所も変わってくるみたい。

1番信頼されて寝る場所はどこなのか?
ランキングで発表するね✨


第3位 飼い主から離れた場所

警戒心強かったり、精神的に自立した猫に多いよ。
信頼度が全くないという訳ではなく、
離れた所から見守りたいタイプ


第2位 飼い主の体の上

飼い主を大切と思っていて
さらに居心地が良いと思っているけど
構われたくないタイプ💦



第1位 顔の近く

子猫に多い場所。
信頼してるし、お母さんと思っているんだ😊
さらにお尻を向けてくれていれば最高の信頼度!


みんなの猫はどこで寝る?
よかったらコメントで教えてね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?