見出し画像

展示会もあと2日⑨          しあわせ〜な2日間にするぞ〜

(続報 描けましたました!これを明日額装していただき、先生がそこから
持参なさるそうです。これをお読みの方にぜひみていただきたい作品です。2023年5月19日)

あっという間に展示会も残すところ19日と20日の2日間となりました。
早いですねー。
大きな絵がどんどん無くなってしまい
もう出ないですか、と皆様からのご連絡も入り、
最後の最後に大きな作品をもう1枚ご用意するか・・・となりました。

以前から何枚か用意していた物を更に描き進めてきましたが大きいので迷っていました。
が、最終日に華があった方がいい、ということで着色を始めております。
華があるメンバーの絵です。55✖️79センチに額縁があるので想像なさってください。
中川先生他の締め切りがあるので睡眠を減しながら
せっせと色をのせています。
間に合うか。
どうか。
これもお楽しみに〜
あと金曜日と土曜日のみ。
遊びにいらしてくださいね〜

先生の在廊は
19日14時〜16時
20日15時〜19時  ラスト!
ですよ〜。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?