見出し画像

7月8日から初展示会開催

企画が始まったのは1年前のこと。
ファンの方から今も人気があるしあわせうさぎのグッズを求める連絡がたまたま重なって。
時はコロナ禍。
「あれ、なんだか何かに似ているな」
それは中川先生が長期の入院をしている時の事。
「そうか外に出ることもままならないし、不安だよな」
そんな時、励まされたのは院内のちょっとした植物や通り過ぎる猫、美味しそうな色の夕焼けだった。

「身近なところにしあわせってあるんだよ」
それが言いたくなった。
それと思い出したこと、
「しあわせうさぎ」が体現している。
ちょっと斜めから感じるしあわせ、それってとってもしあわせ。

今が苦しい人でも、身近なしあわせを見ていたら、結構悩んでいる事は
どうでも良くなるから、
「だいたいの事はしあわせになる」から

ということで、「100のしあわせ」をお届けします@ほぼ日 TOBICHI
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000219.000043019.html

おひとり様1日1点まで。
1点1点手描きで同じものはありません。
全て違うしあわせです。
購入者様にはクリスマスカードもお届けします。
2万円〜となりほぼ日さんだけのお値段付けとなっております(転売は2年間禁止です)

ご購入なさらなくてもぜひご覧にお越しください(無料)
ちょっとしあわせになって頂けたら、・・・しめたものです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?