【SideM】315プロのアイドル達、ユニメンのキスシーン演技は見るか見ないか

 
 
こんにちは、アイドルマスターSideMが好きな一般人です。
 
 
突然ですが、自分は315プロダクションのアイドル達について、よくいろいろな事を想像します。
 
たとえば、
<雪見だいふくを「1個ちょうだい」と言った時にどんな反応をするか>
<借り人競争で『好きな人』のお題を引いたらどうするか>
<ス〇ブラで対戦をする時に誰を使うか>
など、さまざまです。
 
こういう想像をするだけで2時間は溶けるので恐ろしいですね。
ちなみにスマ〇ラでガノンを使っていそうなアイドルNo.1は志狼くんだと思っています。
 
 
その中から、今回は
【315プロダクションのアイドルたちは、ユニットメンバーのキスシーン演技を見る時にどうするのか?】
考えてみました。
 
 
315プロはゲーム内や朗読イベントから分かるように演技の仕事が多いうえに、成人済みのアイドルがたくさんいるため、将来キスシーンが含まれる演技の仕事を受ける可能性が高いと思います。
 
仕事には真剣に取り組むアイドル達ではありますが、もし自分ではなく「同じユニットのメンバー」にそのような仕事が回り、その作品がテレビで放送されるとなったら…。
 
 
※あくまで個人的な想像です。
※批判・誹謗中傷は受け付けません。
※妄言でしかない
 
 
それでも付き合うという方のみ、ここから先へお願いいたします。

 
 
 
●Jupiter
天ヶ瀬冬馬 → めちゃくちゃ気まずいし顔も赤くなるけど見る
「こんな顔するのかよ…」とか思ってそう
 
御手洗翔太 → 「うわ〜」とか言いつつ見る
「さすが北斗くん!冬馬くんは恥ずかしがっちゃってさー」「おい翔太!」
 
伊集院北斗 → 照れ無し、しっかり見る
あとからアドバイスも欠かさない
 
 
●DRAMATIC STARS
天道輝 → 見る
「あそこの表情良かったぜ!」と褒めてくれる
 
桜庭薫 → 見る
「間の取り方が気になったな」意見を伝えてくれる
 
柏木翼 → 「勉強のため…」となぜか正座して見る
妙に緊張します…
 
 
●Altessimo
都築圭 → 見る
何か恥ずかしい事でもある?
 
神楽麗 → 見る
「都築さんもこういう演技をするのだな…」と妙に感心
 

●Beit
鷹城恭二 → ピエールのキスシーンは見れない
なんか、気まずくてさ…
 
ピエール → 見る
キスはあいさつのひとつ
 
渡辺みのり → 巻き戻して何度も見る
「見たよ恭二!昨日のドラマ!!最高だった!!!全世界の人が恭二に釘付けだったね!!!いやいや大げさなんかじゃなくってさ、もう感動しちゃったよ、恭二もあんな色気?というか、ね!?もう俺巻き戻して何回も見ちゃって。え?そりゃあ何回も見るに決まってるよ、恭二の初キスシーンなんだkあれちょっと待って、恭二、まだ話し足りな」
 

●W
蒼井悠介 → 一緒に見て実況する
そろそろ来る?来る?  ちょっと静かに>
 
蒼井享介 → 一緒に見てその場で感想を言う
悠介いい顔してたじゃん  だろー?>
 

●FRAME
握野英雄 → 見るし感想を必ず言う
演技どうするか悩んでたしな、見て感想伝えたいな
 
木村龍 → ジョンを抱きながら見る
うわあ、すご!あジョンちょっと待って!
 
信玄誠司 → 恥ずかしいけど見る
龍のキスシーンはあまねには早いぞ
 
 
●彩
猫柳キリオ → 見る、恥じらい無し
研究でにゃんす~🌸
 
華村翔真 → 見る、恥じらい無し
顔の角度とか手の添え方とかすごく細かく見る
 
清澄九郎 → 見る、少し恥ずかしい
「お二人とも素晴らしいです、私も頑張ります」フィジカルよりのメンタル男
 

●High×Joker
秋山隼人 → 見れない、顔真っ赤
見ようって誘われてもムリムリ!って抵抗する
 
冬美旬 → 恥ずかしいけど悟られないように見る
これくらいで騒ぎですよ(心臓ドキドキ)
 
榊夏来 → 見る
旬のキスシーンは見ない
 
若里春名 → 「恥ずかしいな〜」と言いつつ見る
ナチュラルモテ男
 
伊勢谷四季 → キスした瞬間に大はしゃぎする
あ……あっ……!Fooooo!!  四季くんうるさいですよ!>
 
 
●神速一魂
紅井朱雀 → 見たいけど見れない、顔をそらす
くぅーーー見るぜーーー!!!(見れない)
 
黒野玄武 → 見るが何とも言えない気持ちになる
相棒………
 

●CafēParade
神谷幸広 → 見る
東雲(同級生)のキスシーン見るのはちょっと気まずい
 
東雲荘一郎 → 見る
神谷(同級生)のキスシーン見るのはちょっと気まずい
 
アスラン=ベルゼビュートⅡ世 → 薄目で見る
サタン…ッ!!(ギュッ)
 
卯月巻緒 → 見るけど少し恥ずかしい
見たことない大人組の表情ってすごいドキドキするよね
 
水嶋咲 → 見る、表情に注目して見る
次の日に事務所かカフェパレで開口一番「よかったよー!」って言ってくれそう
 
 
●もふもふえん
岡村直央 → 演技の勉強のため、と見る
わあ…やっぱりすごいなあ…
 
橘志狼 → 見ない
将来キスシーンがある仕事が来たら頑張って見る
 
姫野かのん → 見る
将来、学校の王子様的な役絶対もらう
 
 
●S.E.M
硲道夫 → 見る
綺麗に見える顔の角度はこうか
 
舞田類 → 一緒に見る
Wow!最高にcoolな表情だったね!
 
山下次郎 → 見る
特に照れ臭くはないけど目の前で自分の演技見るのは勘弁してほしい
 
 
●THE虎牙道
大河タケル → 見る
さすが円城寺さんだ アイツ?まあ、アイツの演技も学ぶところは、あるな…
 
円城寺道流 → 録画して見る
これが親の気持ちというやつか…
 
牙崎漣 → ぜっっったいに見ない
自ら見ようという選択肢がない
 
 
●F-RAGS
秋月涼 → 照れるけど見る
顔手で覆うけど指の隙間から見る
 
兜大吾 → 見る
格好いいのお、さすがじゃ~
 
九十九一希 → 見る
特に恥ずかしくはない
 
 
●Legenders
葛之葉雨彦 → 見る
特に恥ずかしくはない 
 
北村想楽 → 見る
二人ともこんな顔するんだねー
 
古論クリス → 見る
素晴らしい演技でした!!(※クリスさんに習い魚の名前を交えようとしたが学がなさ過ぎて無理でした)
 
 
●C.FIRST
天峰秀 → 少し恥ずかしいけど見る
SNSの反応もしっかり見る
 
花園百々人 → 見る
恥ずかしくはないしむしろ感心する
 
眉見鋭心 → 見る
演技はもちろん内容や展開も重視して見る
 
 
 
皆さんの事務所のアイドル達はどんな反応をしますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?