見出し画像

note公式マガジンに追加していただきました。

数日前に、こちらのお知らせがきました!



私の書いた沖縄旅行の記事を、
note公式マガジン「国内旅行 記事まとめ」に追加していただいたみたいです。


追加していただいてから、
たくさんの方々に見ていただいて、
本当にありがとうございます!


3泊4日の旅でした。
1、2日目は、
その日のうちにどうしても書きたくて
眠りそうになりながら、、
なんとか書きました!
読みにくいと思いますが、
その時の勢いのままにしました。



3日目以降は、最近になって、
振り返りながら、書きました。

読んでいただけたら、うれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?