見出し画像

春に聴きたくなる曲♪尾崎亜美

シンガーソングライターの
尾崎亜美さんは
3月19日がお誕生日で
翌3月20日がデビュー記念日だそうです。
おめでたいことが目白押しですね🎵

亜美さんは南沙織さん、松田聖子さん
杏里さん、松本伊代さんなど、
色んな方に曲を書いています。

聴けば
この曲、知っている!
となると思います。

まずはこの曲

『春の予感』        I've been mellow   

南沙織さんが歌っていましたね。


次は
『マイピュアレディ』
♪あ、気持ちが動いてる
   たった今、恋をしそう…

化粧品のCMで流れていました。


『オリビアを聴きながら』   

杏里さんが歌っていました🎶
♪ジャスミンティーは…


最後は
『天使のウィンク』     

聖子ちゃんが歌っていましたね。
ご本人のピアノと旦那様のベースです❤️
素敵ですね🎵


尾崎亜美さん、時代もあると思いますが
もっと売れっ子になっても
良かったのではないかと思います。
素敵なアーティストですものね😊

ご覧いただきありがとうございます🙇
                                   DJめっこでした

ありがとうございます🙇


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?