見出し画像

秋に聴きたい、懐かしい曲🍁

ゆったりした
ちょっと切ない曲を集めてみました。


まずはこの曲
「ひとつ屋根の下2」の挿入歌でしたね。

『ひだまりの詩』Le Couple

台湾で撮影されたMVです。
初めて行った海外旅行が台湾でした。


次は
『片想い』浜田省吾

♪あの人のことなど…

❣️一度は生で聴いてみたいと思います😉


三曲目
『M』プリンセス・プリンセス

カラオケでも歌っていました。


最後は
朝ドラの主題歌でしたね。
『花束を君に』宇多田ヒカル

当時もこの曲のPVを何回も観ていました。


いかがでしたか。
一曲思い出すと
次々に思い出してきます。

皆さんに届くと嬉しいです😉 
聴いてくださりありがとうございます🙇
                             DJめっこでした

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?