見出し画像

懐かしい音楽『ユーミン』

再び、ユーミンです。
ユーミンの曲は
いつまでも輝きを失ないませんね。

まずはこの曲
『中央フリーウェイ』

♪この道はまるで滑走路、夜空に続く…


次は
輪舞曲ロンド

結婚式のPVなのにどこかに闇があるような…


最後は
『Anniversary』
映像もキレイです。

イントロも好きです。

♪ありふれた朝でも私には記念日…

来月で仕事を辞めるつもりでしたが
上司や同僚に続けてほしいと言われ
辞めるのを止めました。
有難い事ですね。 
何でもない今日の日が
記念日になりました。

聴いてくださってありがとうございます🙇
                                  DJめっこでした

ありがとうございます🙇

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?