見出し画像

🎵涙そうそう

なだそうそう
意味は涙がとめどなく
ポロポロ溢れることです。

この曲は知ってる方も
多いと思います。

作詞は森山良子さん
作曲はBEGINさん

映画「涙そうそう」の主題歌です

島田市(静岡県)へ嫁いだ沖縄の友だちと
浜松駅の近くの映画館で
この映画を観ました。

映画のあと、友人と二人で 
色んな話をしながら浜松の街並みを歩き、
鰻を食べ、スイーツバイキングへ
行きました。

では♪涙そうそう
同じ石垣島出身の
夏川りみさんとBEGINさんの歌唱で
お楽しみくださいね。

夏川りみ

以前、名古屋のお祭りのステージで
歌っているのを聴きました。
素敵な歌声でした♪


BEGIN

ライブ映像です。
BIGINの「涙そうそう」も、いいですよね♪


もうひとつ、BEGINの曲です。
カラオケで盛り上がる曲です♪

『オジー自慢のオリオンビール』🍻
♪…なんくるないさぁ~…
わったー(私たち)自慢のオリオンビール

よい子はジュースであっり乾杯✨🍹🎶
オジー(お爺さん)と一緒にあっり乾杯✨🍻🎶


映画「涙そうそう」は
妻夫木聡さんと長澤まさみさんの
共演でしたね。

オ・オ・オリオンビールの曲も
楽しんでくださいね♪

聴いていただきありがとうございます🙇
                                DJめっこでした

ありがとうございます🙇
こちらもいただきありがとうございます🙇


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?