好きって言ってよ

僕の大好きなJuice=Juiceの楽曲だ

サビの歌詞が好き

好きって言ったらありがとうじゃなく
好きって言ってよ同じ温度で
無償の愛はとうに品切れ
あいにくそんな余裕はないの

ところで僕はエレガント人生という芸人?YouTuberが好きだ

ホス狂、ヲタ、ロリ、ぶりっ子、別れそうなカップル、行為する10分前の2人等々

すごくうまい

見てて飽きない

最近YouTubeでよく見るのは
アレン様
ぺえ
エレガント人生
ハロプロ一式(MV、ハロステ、アプカミ、MLINE MUSIC)
アバウトガールズ
等々だ

僕は恋愛については
自分の経験
ハロプロ楽曲
エレガント人生のYouTube
バラエティ、ドラマ、マンガ、アニメ
ゲイ友の話
等から色々情報を得ている

僕と彼氏は他人
育った環境も見た目も価値観も違う
お互いにどこが好きかも違う

だからね
結局はお互いを大切に思う気持ちが大事なんだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?