見出し画像

☆めっちゃかわいい☆

おつかれさまです♡

今日妹が赤ちゃんと
無事に退院して実家に帰って来ました〜✨

母乳搾ったりオムツ替えたり
最初はあたふたするし,
まだ身体も痛々しい感じだったけど,
妹もママになったんだなぁ…♡

新生児特有のやわらかさとにおいに
おばさん癒やされました〜♡

鼓太郎産んだのが13年前で
心晴産んだのが11年前で
すーちゃん産んだの1年半前だけど
新生児ってあんな小さかったかなぁ…(笑)

ほんとあっと言う間に大きくなるから
新生児のうちにしっかり
抱っこさせてもらいたいな♡

私に手伝えることがあれば
力になりたいなと思ってます♡

とにかく今日は
癒やされた〜♡♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?