見出し画像

料理が出てくることもある、エビマヨに感謝

「エビマヨが食べたい」
突然言ってきても〜。
もちろん作れるよ、サクッと美味しく。

でもね、食べたいものは自分で作る。
これって、ものすごく幸せなことだと思う。
今すぐ食べたい、
食べたい食べたい食べた〜い。
これが叶う、満たされる。
ハッピーこの上ない。

はい、エビがありました。
やってみよう〜!
聞かずに調べて作ってみよう〜!

料理本がなくてもググればでてくるから
ありがたい。
あとは口出しせずに待つのみ。

しばらくすると目の前にエビマヨが出てきました。
ヤッタ~、すごーい
美味しいは嬉しい\(^o^)/
作ってくれてありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?