見出し画像

鹿島神宮開運ツアー

本日、鹿島神宮開運ツアー

無事に終了いたしました。


ご参加頂きました皆様

ありがとうございましたm(__)m





お蕎麦屋『竹やぶ』さん

美味しかったーーー😋🍴💕


私が頂いたのは“かしわ南蛮”
(柚子がほんのりきいたお出汁)






その後〜カフェの時間まで



皆様に開運のための課題が出されて


いつもと違うパターンの


神社参拝ツアーヾ(*´ω`*)ノ





参拝のあと


希望された方は


メッセージを頂いたり


ヒーリングを受けたり…


鹿さんも可愛かった❤️





カフェでのミニ講座では


「自分に本当に必要なモノは


少し面倒くさいよ」って事と



巫女様に不安やブロックが


かかったとき


どうしているかなどを


お話して下さいました。



スイーツも美味しかった〜💕



お参り、美味しいお蕎麦に


スイーツ、楽しいおしゃべり


講座でお勉強と


内容満載のツアーでした
( ¯﹀¯ )⁼³₌₃♡


頂いたメッセージも


ヒーリングのメッセージも


ホントに全部バレてる


っていつも思う私です(。-∀-。)



今日も無事、楽しく過ごせて


良かったです(*˘︶˘人)♡*。+


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?