見出し画像

秘書がみた巫女めしの裏側😊

巫女様のこちらの記事

↓   ↓   ↓

ご覧になられましたか? 

美味しそうな巫女めしの画像が

いっーぱい載ってます^_^

巫女めしは美味しくて

私もパートナー神様の高ちゃんも

大好きです^_^

その巫女めしを作っている時

私は聞いたんです。



巫女様と神様の

キッチンでのやりとりを。。。

巫女様が小さい声で言ってることを

よーく聞いてみると



「ん?このくらい?」

「もうちょっと?」


って言ってる。

神様がどのくらい調味料を入れるか  

あとどのくらいの時間かなど

教えてくれているみたい

その加減がホントに繊細で

あと2滴とか、あと10秒とか

「えーー!そんなに細かいの?!」

って感動ものでした。

何でわかるんだろうって

いつも不思議なんだけど

神様のレシピは楽しくて美味しい♡

巫女様だからって思うけど

それでも私は

「何でそんなに聞けるの?」

って思わずにはいられませんでした💦

いいなぁ〜、私もやってみたーい♡(ºᴗ º *)

もっと練習して

いつか私も神様の味加減で作ってみたい

作れるようになりたい
 
って目標ができました(⁎˃ᴗ˂⁎)

神様との交流って

まだまだ奥が深くて楽しみです^_^

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【天照の成就法則贈呈セッション】
『天照様からの成就エネルギー』を受け取ってどんどん願いを叶えられる私になれる

【10月限定】龍からのメッセージカード~ご神託守りVer~


【あまつかぜオンラインショップ】
https://www.amatsu-kaze.com/

【あまつかぜFB】
https://www.facebook.com/kumonokayohizi/

【あまつかぜLINE】
↓ご登録はコチラから↓
https://lin.ee/m01lpUD


本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?