見出し画像

🌸巫女様の動画教室を聴いて🌸

ここ数日、ずっと巫女様の


声を聴いています。


こちらの動画でね(*ˊᵕˋ*)
↓ ↓ ↓

もう私的に、巫女様のお話は


書き残したいタイプなので

また書き書き(^-^)

ちょっと腕が痛いです😅

これまでもたぁっーくさん

巫女様のお話を聞いてきたけど

それでも



「そういうことかぁー」



ってことがまだまだある( ꇐ₃ꇐ )

何となくわかったつもりでいた事


だからどういうことなんだっけ?

みたいなものが



どんどん、どんどん



ハッキリしてくる٩(ˊᗜˋ*)و

どこかで私は

今の現状なんて願ったものではない

って思うところがあったけど


この動画を聴いたら


そういうこと思っちゃったなー


思ってるなー、してるなー


ってやっぱり新たに


気づくことが出てきた

だって言ってくれてるんだもん


どういうことかってことを。。。

たしかに、それは願ったというか



そうしてるよってところで



もう一段階あった気付きの部分

そして何といっても


イヤホンつけて聞くと


私の為に言ってくれてるよう✨✨✨

もう個人セッションみたい!



細かい内容については


ここでは触れませんが

やっぱり巫女様の声は響きます。



特に


「第9回 現状を変えるたった一つのこと」


聞いて24分くらいしたところから


今の私にガンガンきた(๑>◡<๑)

28分56秒くらいからは


響きすぎて泣けちゃいます( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

自分では気付いていなくて


押し込んでいたものとか


出せるきっかけになるとも


私は思います。




こんな今だからこそ


自分と向き合う時間を持つ



その時にぜひこの動画で



巫女様の声を聴いたり



メソッドやったり…



そんな時間を過ごしてみませんか?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【春の開運祭り】
2ヶ月間のかみさま縁結び体験ができます。
しかも4月中に受けられる方に限り、特別価格で!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=654391048463649&id=451533185416104

あまつかぜ公式HP  
https://amatsu-kaze.com

あまつかぜFB
https://www.facebook.com/waraisinji/

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?