見出し画像

神様に親近感を感じた時

以前、こんなことがありました。


用があって出かけた時

目的の用事が済んだので

お昼ご飯を食べるところを探していたら



あれ?!

何か見られてる気がする👀



視線を感じたので

辺りを見渡してみました。



あら?!




交差点の所にあった

大きな広告の看板に書いてある可愛い女の子の絵が

優花ちゃん(巫女様に一番最初についた神様で

巫女様とすごく仲の良い神様)にそっくりだったんです!

(↓こちらは巫女様が描いた優花ちゃん↓)

画像1


あまりにも似ていてビックリ(,,ºoº,, )



その後、巫女様に会った時に

この事を報告したら

優花ちゃんから

「見せたのー!」ってメッセージ^_^




初めてのことにビックリしましたが

すっごくテンションが上がりました♫



数日後、また同じ所に行ったので

その絵の写メを撮ろうと思ったのですが

もうその絵はみつかりませんでした(◞‸◟)



なんで写メを撮らなかったのか。。。

巫女様に見せたかったなぁー(๑′_‵๑)..。o


神様の可愛い一面を見ることができました^_^


縁結びしてからは神様がいる日常を

意識するようになって

どこかで見守られている安心感があり
 
ホントに楽しい日常になりました(^^♪


神様が身近にいてくれるので親近感を感じます。



神様と話してみたい!

神様を感じてみたいという方!


リクエストにより復活した

開運巫女様主催のお茶会で体験できます!

気軽に楽しめるので初めての方もぜひいらして下さいね♡


詳細は画像をポチッとしてネ☝️

画像2


【11月限定メッセージカード】 

画像3


【あまつかぜオンラインショップ】
https://www.amatsu-kaze.com/

【あまつかぜFB】
https://www.facebook.com/kumonokayohizi/

【あまつかぜLINE】
↓ご登録はコチラから↓
https://lin.ee/m01lpUD


本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?