見出し画像

面倒くさいをやってみる

ちょっとここ最近


前からやってみよう


って思っていたことを


やってみています。



やりたいこと、やってみたいこと

リストには書いてみたものの

なんだかんだと

面倒くさいなぁ〜

私に出来るかなぁ〜

なんて思ったりして

なかなかやらないでいたこと…





こんなことしていていいのかな〜


って思って


今やることではないと


自分で勝手に制限していたもの


なぜやってみようと思ったのか



それはね、巫女様のこの記事がきっかけ
↓ ↓ ↓




今やってることが正解かどうかは


わからないけど

別に決めなくても


いいんじゃないかなって…


先日の鹿島神宮開運ツアー

の時に頂いたメッセージにも

「自分に従いなさい」という

一言が入っていた。


それも合わさってかな(˶ᵔᵕᵔ˶)




自分では出来ないと


思っていたけど、


やってみたら出来てきている。



やっぱり出来ないよぉー


やっぱり面倒くさいなぁー


って思って何度もほどいたけど




それでも形になってくると


楽しくもなってくる🎵



やらないでいるときには

見えなかった、感じなかった世界

まだ納得いく出来映えでは


ないけれど経験がひとつ増えた。





これがどこにどう繋がるの?

そんなことばかり考えて

出来ないと決めつけてやらないでいた。

まだ他にもあるやりたいこと

これを機に

少しずつやってみようーー✩°。⋆⸜(⁎❛ᴗ˂⁎)⸝

この所を何度も読んだな~
↓ ↓ ↓

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?