見出し画像

そういうことだったのかー☺️

去年、11月にあった



「笑顔の創造主養成合宿」の時のことです。



夕飯をカレーにしたので



カレーの材料をスマホのメモに



ひとつひとつ書き出し準備をしました。




フェリーに乗る前にも



メモを確認して買い物を済ませました。



それなのに、それなのに(◞‸◟٥)



カレーを作り始めたら



人参を忘れた事に気づいたんですよ。



ちゃんとメモにも書いてあったから



書き忘れたわけではなく



見落としたんだって凹みました。




あーあ、やらかした(◞‸◟٥)




それから3ヶ月・・・



わかったんですよ!

画像1


何で人参を忘れたか。。。



言い訳じゃないけど…



こちらの記事はご覧になりましたか?
↓ ↓ ↓


まさにこれ!?って思いました。



実は最近、知ったのですが



巫女様が家で作るカレーには


人参を入れないそうなんです。



それを知ったときに



なるほどー、そういうことかー



って(^-^)



ご想像がつく方もいらっしゃると思いますが


神様方の計らいではないかと…




「入れなくていいよ」



っていう意味で忘れさせたんだ



って。



そう思えたら私の忘れんぼも救われました。
(๑´∀`๑)



神様方の巫女様への愛を


改めて感じました⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

神々からの開運〜願望成就の追い風〜

かみさま縁結び


本日も最後までお付き合い頂きありがとうごいました(*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?