見出し画像

「わからない」がわかった

私には「わからない」ことが

いっぱいありました。

というより、

「わからない」と答えることが

いっぱいありました( ˆ꒳​ˆ; )

自分は何が嫌なのか…

それが嫌でも

どうして嫌なのか…

それ以上は考えることなく

「わからない」で片づけていました。

感じようともしなかったから

わからなくて当然なんです。

だからこそ今いる場所から

変わるわけがなく動けなかった。

そして何故かを探そうともしなかった。

何が嫌なのかがわからなければ

“どうしよう”という対策なんて

打つことなんか出来ないのに

知ろうともしていなかった。

それなのに私自身、どこか

モヤモヤしていることは

感じていました( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ

モヤモヤは消えるどころか

次から次へと現れて

どんどん上積みされていき

結果すべてが分からずじまいになり

自分は何だか「わからない」という

一言で済ませてしまっていました。

何が嫌の原因なのかわからなければ

解決方法など見えてくるわけないのに…

自分のモヤモヤはどこから来るのか…

自分が感じている感情は

何に対してどんな感情があるのか…

そこと向き合っていかないと

そこを深掘りしていかないと

解決の方向に向かわないということを

巫女様が教えてくれました。

自分と向き合うことが

どれだけ大事な作業かということも
(*˘︶˘*).。.:*♡

やってみたからわかったんです。

私は「わからない」でいたかった。

出来たくなかった…

変えたかったのに変わりたくなかったんです。

なぜ、わかりたくなかったかがわかったら

「わからない」と言いづらくなりました(。-∀-)

巫女様はセッションの時も

この作業をとても大事にされています。

少しの時間でも

自分のために作って

向き合ってみることを

これからもしていこうと思いました。

巫女様に会える開運ツアー
申込み締切りまで残り一週間です!

私はお手紙を書いて、モヤモヤが軽くなりましたよ
↓     ↓    ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?