見出し画像

タブーにしてた話

小学一年生で初めて北海道に行って驚いたことはいっぱいあるけど、
1番は、トイレ!汲み取り式だった。私が高校生になる直前まで。
首都圏に住んでいた時は水洗だった。汲み取り式だけでも怖いのに、
叔母さんちの男の子にしょっちゅう覗かれた。
また、その子は、私の下着を盗んだ。どこに隠しても、無くなった。
別な意味でも怖かった💦
それは、私が、東京の短大に入って、北海道の家を出るまで、続いた。
私が、その子の母親に言っても、取り合ってもらえず、、中学生の時か?一時、おばあちゃんのとこに避難したが、1ヶ月くらいで、引き戻された。
で、誰も頼れないので、その子に直接、「あんた、変態だよっ!」って言ってみた。その子は、ちょっと怯えているみたいだったけど、なおらなかった。
早く、その家を脱出したかった。

エロ話は、まだある。私、どんだけ好きなんだ!?
叔母さんは、お風呂上がり、いつもスケスケのネグリジェを着ててパンツを履いてなかった。私が低学年の時、叔父さん、叔母さん、男の子、私と4人で同じ部屋に寝てた。
夜中、叔母さんが泣いているように聞こえて、目が覚めたけど、叔父さんが泣かしてると思い、怖くて、ジッと寝たフリをしてた。でも、私はすぐ眠ってしまった。なので、叔父さんは、怖い人だと思ってて自分からは話しかけられなかった。
ある晩、私は怖い夢を見たのか?泣きながら、寝ぼけて、叔母さんの布団に入ろうとしてるとこで目が覚めた。すると、叔母さんが、気持ち悪がって、私を払い除け、私は、渋々自分の布団に戻った。たぶん、その後からだと思うが、私だけ、物置部屋みたいなとこで寝ることになった。

私は、性知識がずっと遅れていて、中学生の時だったと思うが、叔母さんに、質問した。「子供はお母さんから産まれるのに、どうして、お父さんに似ることがあるの?」それに対して、「変な子だねー!」と気持ち悪がられ、こっぴどく怒られた!、、中学三年生の卒業式の時、勉強の出来ない子が、その事を教えてくれて、ショックだった。