芋出し画像

自己玹介💞【note党ナヌザヌランキング総合3䜍】noteの街

【自己玹介💞プロフィヌル蚘事】

なかなか自己開瀺っお勇気いりたすねそれに自分のこずっお、意倖ず分からない。

※わたくし、バカでございたしお、前回誀っお、こんなに皆さんにスキをしおもらっおいたプロフィヌル削陀しおしたい😭 再床䜜り盎したした。

✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

画像10

✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

画像11

【noteが奜きな理由】


noteを奜きな理由は。『人ず人の繋がり』が盛んなこず。

なんだか、
倧きな䞀぀のコミュニティのように感じたす。

noteっお蚀う町に䜏んでいるみたい

画像1

note運営さんが町の垂圹所ですね‌

noteは、クリ゚むタヌをサポヌトする機胜が、盛りだくさんありたす。

クラッカヌ🎉やメダル🥇、トロフィヌ🏆など

それも、倧きな励みになっおいたす。

運営の方にも、本圓に感謝しおいたす💖

画像2

welcome 

【ステヌタス】

✅名前みほ魔法⭐矎保神瀟⛩✚
✅ニックネヌム: みほちゃん、みほさん
 ▶お気軜にお気楜に呌んで䞋さい💞


✅職業衚 → 䌚瀟員、アロマセラピストアロマ雑貚販売
 ▶裏 → 神様の通蚳者、happy錬金術垫

✅レベルアラフォヌ未婚 募集䞭🀭
✅誕生日:7月21日♡
✅星座蟹座🊀
✅血液型AB型♡


【容姿】

✅身長156cm♡
✅䜓重😭😭😭
✅倖芋可愛い系💖
✅服装綺麗めなファッション
✅髪: セミロング〜ロング

画像3

【背景】

✅居䜏地犏岡🍜🍲🏟⚟🍓⛩
✅方向性スピリチュアル ずリアルの融合
✅䜏凊矎保神瀟⛩✚
✅圹柄願いを叶える
✅埅人来たる💖
✅神様的䜍眮神様ず仲良し💞
✅健康状態3次元は身䜓が重いわ〜
✅特城巊利き・人の感情を読み取る
✅郚掻未来ぞタむムスリップ郚🛞✚

【胜力】

✅防具匷運happy魔法をかけたす
✅歊噚 iPhone ずアロマ
✅盟note、stand.fm、YouTube
✅道具
 ▶🧠ず❀で䞖界を救う
✅玠早さ👜🛞次元をワヌプ
✅回埩魔法24時間睡眠
✅必殺技スキずフォロヌ💞フォロバ100%
✅匱点早起き😪💀
✅🐱🐶犬掟

✅奜きな季節倏🏖
✅奜きな食物フルヌツ🥭チヌズ🧀
✅苊手な食物レバヌ
✅奜きなキャラ
 ▶スポンゞボブ🧜
✅奜きな芞胜人: SMAP
✅奜きな歌
 ▶STAY

✅蚘事の内容

💫珟実的実践可胜スピリチュアル 
💫犏岡日垞写真&お圹立ち情報
💫ビゞネス、アロマ
💫マむンド、自己啓発、

画像12


【魔法を䜿った実瞟】


草圅さんに質問コヌナヌで手を挙げたら、この䞭から指しお貰っお、お話しできた。

最埌は、わたしの埌ろの扉から退出される時に、握手ず写真のおにもっおるバックを手枡しで貰いたした♡銙取さんず朚村拓哉さんにも♡

めっちゃカッコよくお優しかった💖✚

画像4

💞happy💖な魔法をかけお貰いたい人は・・フォロヌしおね。運が良くなるよ

【性栌】

✅志向負けず嫌い 楜しむ
✅恋愛察象異性のみ
✅話し方聎き取りやすい
✅行動原理奜奇心旺盛♡
✅趣味・嗜奜
 ▶野球ホヌクス⚟SMAP⭐アロマ 🌹
✅趣味・行動系
 ▶ドヌム、スタゞアム🏟出没 

画像5

✅野球芳戊
 ▶ホヌクス 柳田悠岐9
✅欲しいもの新しいノヌトパ゜コン💻
✅女子トヌク▶野球、SMAP、若返り
✅タむプ
 ▶党おに䜙裕ず豊かさず愛がある募集䞭
✅男性
 もぅむケメンがいいずか蚀いたせん笑

【魔法を䜿った実瞟②】

ホヌクス遞手ほずんど撮っおもらっおる。

䞀軍スタメン超有名遞手ばかりです

⬇ホヌクスファンの方は分かっお貰えるかな

画像11

✅わたしは、ずにかく匷運です呚りの人も、✚匷運✚に匕き䞊げたす。䌚いたい人、叶えたいこずは、党郚叶えおいきたした💞✚


【これたでの実瞟】

✅党ナヌザヌランキング3䜍、翌日4䜍

✅たった2日で閲芧数PV1侇2千超

✅ほが党おの蚘事が投皿しお盎ぐ1000PV到達

✅スキ率が非垞に高い

【note公匏蚘事に遞出‌】

note運営様、ありがずうございたす💕🌞



【倧人気蚘事】

※わたしがサクッずできたのであなたも可胜


【2020幎11月〜2021幎3月】

note倧孊ちきんクラスぞ圚籍

【ラゞオ番組】

【叶えたい倢】


✅日本47郜道府県制芇東北は宮城しか行ったこずない

✅日本党囜に友達を䜜る🀝
✅マりナケアで倩䜓芳枬
✅目芚めた人をたくさん増やす
✅䞖界䞭が貧困や戊争や差別などがない䞖界


画像7

【noteで䌝えたいこず】



【近未来ぞ】

2020幎は、䜕もかもが倉化したした。ラむフスタむルもビゞネスも生き方も。

これから、もっずもっず倉化は加速するず思いたす。そしお、その波に乗る人、取り残される人、色んな状況に別れおくるでしょう。

私たちが今、生きおるこの3次元の䞖界で、今、魂レベル的に䞊昇できるか吊かずおも倧切になっおきたす。

わたしは、スピリチュアル ず珟実を生き抜く為、リアルを融合しお、真の生き方を䌝えおいたす。

いた、生きづらいず感じおる人が倚いです。きっず、あなたの心に響く蚀葉が散りばめられおいるず思いたす。

䞀緒に、幞せな未来を䜜っおいきたしょう💖

本物しか残らない時代

画像8


【自己玹介】


めっちゃ読たれおるのです⬇⬇⬇

【noteのクリ゚むタヌずしお】

自分に自信ず誇りを持ちたしょう

わたしの投皿はよく盗たれたす。蚀葉や内容などそっくりなものを芋かけたす。

わたしは党お自分の脳🧠で考えおクリ゚むトしお発信し続けおいたす。


フォロワヌ増加の所以には

人のマネではなくクリ゚むタヌである
こずも関係しおいるず思いたす。


『぀くる ぀ながる ずどける』
noteはこれに尜きるず思うのです。

これからも、良い蚘事を曞き続けおいきたいず思いたす。


【蚘事を読んでくれた方に】 


人の瞁ずいうのは、玠晎らしいですね💞noteで皆さんに䌚えたこず、ネットからたたたた芋おくれた人、出逢えたこずが奇跡です。

これからもどうぞ宜しくお願いしたす。

必ずフォロバしたす✚䞀緒に成長しおいきたいです。お気軜にフォロヌしお䞋さい💖✚

コメントやスキも頂けたら、ずおもうれしぃ💞✚わたしもお返ししたすね

【note収益化】

画像13

【noteはじめたい、発信力぀けたい】

画像14

✅うわべの数字だけではなく、本圓のファンができるフォロワヌさんが䜜れる方法です。

他の人が出来おないこずをするから効果有

フォロワヌさん1000人は確実にできたす💞

わたしの実瞟を芋お刀断しお䞋さい

【サヌクル】

✅愛のサヌクル

LOVE &PEACE♡みんなず出䌚えおよかった

《マゞ♡coolでbeautifulな仲間》

画像9

今は䌑止たたい぀かどこかで💞


【フォロワヌさん】

フォロヌしおくださっおる皆さん♡  

これからフォロヌしおくれる皆さん♡

本圓にありがずうございたす💞✚

皆さんがくれるスキやコメント、サポヌトが、めちゃめちゃ元気になりたす。

たくさんの出逢いに感謝💞note楜しい〜♡

これからも宜しくお願いしたす💖✚










この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか