見出し画像

パラレルワールドに迷い込んだ?時空?タイムラインが変わってる⁉︎2021年5月某日


なんてこと⁉︎状態。

平日の昼間の天神。

人がいない。


画像1

福岡にお住まいの方や、

福岡に来られたことのある方はお分かりだと思いますが、ここは、人がごった返しているところ。

画像2

こっちの通りもガラーン

えっ⁉︎天気いいよ。5月だよ。

お昼だよ!ランチタイムだよー!

おーーーーーーーい。

みんなどこ行ったのーーーーーーーー。

なんで誰もいないのーーーーーーー。

天神のど真ん中で叫びたい気分だった。

チラホラと見かける人たちは、

100%マスクをしている。

画像3

よし、こっちの通りはどうだ!!

ガラーン。

画像4

ここは、ルイ・ヴィトン、イルビゾンテなど並び、若い子やオシャレな人が行き交っている。

ここのオープンカフェでは、ランチやホットひと息コーヒータイムを取る人も多い。

画像5

画像6

前はお花屋さんもオシャレにたくさんの植物が出ていたけど、鉢植えが少しある程度。

画像7

何度も言うけど

ここ天神なんですけど😭😭😭

ど真ん中なんですけど😭😭😭

こんなに、ショボく見えた天神は初めてだ。

画像8

なんかショッピングモールに見えてきた。

画像9

あり得ない。

画像10

なんか、別のパラレルに迷い込んでますかね?

本当なら、人がいっぱいいて、みんなの笑い声が響いていて、ベビーカー押しながら歩いてる若いママや、疲れたパパがベンチに座ってたり、博多美人の若くて可愛い女の子たちがたくさんいるんです。大丸には、おじいちゃんやおばあちゃんも沢山買い物に来られるので、年配の方も多い場所です。

だーれもおらん。

でもお店はちゃんと開いてるよ!!

画像11

おっ!

レイバンと木村拓哉さんのコラボサングラス  

カッコイイなぁ♡♡♡

画像12

バーバリー の前も

画像13

バカラの前も

画像14

ディオールも

画像15

あ!!

今日はわたしの貸切デーの日か!!

忘れとった!!神様が貸切って言いよった!!

スッゲー♡貸切だ!!笑笑


ハリウッドスターになったのか??

お金はないぞ。笑笑

タダで貸切♡♡ラッキー♡♡♡

画像16


優雅にゆっくり買い物し放題です♡笑

ディオールのドームみて、きゃ♡可愛いと

トキメクのは、女子の皆さまならおわかりだよね!

画像17

ルブタン♡

画像18

可愛い♡たまらん♡

オシャレ大好きです。

画像19

ガッパーナ

可愛すぎて釘付け!!

画像20


てことで、リッチな貸切時間を過ごしたよ!

どうですか♡超一流ブランドのラグジュアリー

そして、歩き回って、お腹空いたので、大人気

とり田

画像21

画像22


ピリ辛坦々麺と鳥丼

いきなり、庶民的やないかーい

という声が聞こえてきますけどなにか?🤣

いや、ほんと美味しいっちゃけん!!

博多きたら、ぜひ食べて下さいませ。

辛いけんね、3辛がいいよ。1辛でもいいかも!

画像23


通常は行列で待たされることもあったりするけど、この日は、サラッと入って、すぐ食べられました。



きっと、、、

パラレルワールドに、、、

迷い込んでしまったのだと思います。

福岡の中心地、天神に、人がいなかった!


懐かしい光景だ

ほんの2年前までは、こんなんやったとよ!

博多、天神、福岡は活気に溢れとった。

元気な街『ふくおか』やないと??

オシャレなお店もカフェもファッションも

かわいい女の子もたくさんおる街。

画像24

画像25

画像26

戻ってほしい😢


最後にね!

ここは、混雑してるみたいですよ!!

今流行りの大人気スポットらしいです♡💉

画像27

画像28

あれ?なんかおかしくないかい?




多分、

わたしのいる世界とは別の次元なんでしょうね💖💖💖


あなたは、どこの世界線に住みたいですか?

もぅタイムライン変わってきてるのかしら??

画像29

もし、あなたと街中で会えたら、

同じ世界線で生きてますね♡

どの次元のわたしかは分かりませんけどね!

世にも奇妙な物語

画像30

ストーリーテラー タモリ(福岡出身)


【自己紹介】


この記事が参加している募集

自己紹介

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?