見出し画像

2024年の決意

みなさま、2023年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。
たくさんのスキやコメントありがとうございました!


2023年の最後に自分なりにけじめをつけました。

尊敬と感謝の気持ちは変わらないけれど、関われば関わるほど傷が深まっていました。



プライベートも仕事も今のままだと前を向けないし、成長できない。これで終わりと決めてスッキリしました。


さて2024年の目標です。

・仕事は効率よく行う
・20時までに帰宅
・休日出勤をしない
・仕事は前もってとりかかる
・勉強会やセミナーなどに積極的に参加する。
・本格的なダイエットをしてマイナス3kg
・メイクに時間をかけて綺麗にする
・服装や髪型のおしゃれに気を使う
・心理学の資格をさらに3つほど取得する(現在3つ)
・iPadのコミュニティに積極的に参加する

トータルで心身ともにポジティブで魅力のある大人になろうかと思います。






この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?