見出し画像

なんでもいい。

こんばんは。
私の、この自己満足の為だけのnoteを「読んでいます」と名乗り上げてくださった泉大津クラスの方々、驚きと感謝と、恥ずかしさでいっぱいでした!ありがとうございます!

誰も読んでいないと思っていたから、バレエ以外のことばっかり書いている😅

でも、それでいいんだね。

私が好きなこと、が
貴女の好きなこと、に繋がっている。

好きなことが
ひとつでも、たくさんでも
漠然としたものでも、なんでもいい!

もし良かったら、私はこういうのが好きなんだ~、と教えてください☺️💕

淀屋橋クラスでは、ミュージカルが好きだったり、アジア諸国が好きで、コロナ禍前はよく旅行したとか、そんなバレエ以外のお話も時々聞けて嬉しく思います。


そして「バレエ」で繋がっていく、、、、
不思議だなぁー☺️

好きなこと、を楽しんでいく為にも
健康寿命伸ばしたいですね。

タイトルの「なんでもいい」は投げやりなヤツや、人任せの意味ではなく😅
オールOK❗️🆗✌️の意味の「なんでもいい」です。好きな言葉です。

今まで、それどころじゃなかった、、、、
そんな方も多くいらっしゃるでしょう。
これから好きなことを探していきましょう。
子どもの頃好きだったものは、今も変わらなかったりしますね。
日常でふと、心の琴線に触れるような一瞬もあるかと思います。
それをコツコツ拾い上げていけばご自身が好きなことが明確になります。

スキは。
心の栄養、辛いときの支え、若々しさの源、うんたらかんたら、いーっぱい。

ストレッチしながら←宣伝いれる笑
心も癒していきましょうね。☺️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?