見出し画像

noteデビュー

はじめまして。たかにゃんと申します。
この度noteクリエーターデビューしました。


簡単に自己紹介

  • 現在48歳

  • 男性

  • うつ病歴12年。精神障害者手帳3級

  • 仕事は現在求職中

  • 好きな事: YouTube観賞、読書、ドライブ、妻と過ごす時間

  • チャレンジしたい事:システム手帳、料理

デビューのきっかけ

以前にブログを一時期やっていたことはあったのですが、途中で挫折してしまいました。YouTubeもやっては挫折。何をやっても長続きしない生活の中で、唯一継続できたのが手帳に書く日記でした。

2023年3月から初めて現在まで継続している日記
(手帳は無印良品)

自分にはアートとか映像的なものを作るクリエイティブなセンスはほぼ0だけど、文字で伝える方が得意なんじゃないかと思い、今回noteを始めました。

人とは違うオリジナルなものとして、自分の想いや出来事を綴っていきます。
これからもご覧いただけたら嬉しいです。
スキやコメントを頂けたらモチベーションに繋がりますので、どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?