見出し画像

#2.今日はちゃんと彼女を紹介します。

前回はnoteを書き始めた理由を書きました。
今回はちゃんとしゅーさんを紹介したいと思います。

顔はどっちかというとアジアっぽくて綺麗系。
でもちゃんとかわいいもある👏🏻
細くて手足が長いです。

性格 
人のことをよく見ていて気遣いな人
人のことを全て否定は絶対しない
しっかり軸がある
美しいものもか大事なものとかの基準がある
生活力すごい 美容とか家事とか
すごくおしゃれ
だけどたまに全然会話できない(追々書きます)

仕事もかっこいいし、服も考え方もおしゃれ
かっこつけたり、おしゃれな言葉を使ったりしたら
聞いてる側が恥ずかしくなる時あると思うんだけど
しゅーさんは違和感がないです。


まとめると、丁寧で美しい人です。
今後はエピソードを絡めて写真とかも載せていけたら
読んでくれた人にもしゅーさんがより伝わるかなぁ


これ書いてて難しいのが…

誰にもバレたくない!
しゅーさんにもバレたくないし
しゅーさんと僕のことを知ってる人にもバレたくない!
普段の僕はこんなnote書くようなタイプじゃないから
バレたら恥ずかしくて死んじゃう。
けど自慢したいって複雑な気持ち…笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?