聖母マリアの言葉

天国があるとか
永遠の命が得られるという
約束を神はしていない
 と警告する

 さらに
あなたの今が幸せなら天国へ行って
永遠にそこで生きるでしょう

あなたの天国はあなただけのもの
だからこの世で幸せになるのです

神はあなたのために
天国や地獄を用意していません
それを造るのは
あなた自身なのです

神はあなたがたに一切関与していません
天国行きも
地獄へ行くことも
それはこの世での
あなたの生き方と幸せ次第です

本当に幸せな心とは
愛する
いとおしいと思う
気持ちから生まれます


いとおしいと思う
そのときの
心を大切にしてください

その思いの先に
あの爽やかな風が
吹き抜ける丘があるのです

いとおしいと
思ったとき
あなたの心に
あの風が吹き
わたしの恵みを感じるでしょう

つぎの人生で
あなたが幸せになるかは
いまいくつ
このいとおしいと思うかに
かかっています

いとおしく感じたとき
哀しさを覚えます
その思いが
あなたの心を
高めるのですから

いとしさ
そのせつない心が
かもしだす涙が
あなたの心を高めるのです

やさしさ
いとおしいと思う心は
神が与えたものです
それを大切にするかどうかは
あなたの努力です

やさしさ
あなたの心を救うのは
この想いしかありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?